アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、TVで放送された”バーティカル・クライシス”、”ブロンディー/女銀行強盗”などを見て、かっこいい女の人が主役の映画をもっと見たいと思ってます。
アクション・スパイ・サイコものなどで、かっこいい女の人主役の映画、オススメいろいろ教えてください。
あまり古いものより、最近のものがいいです。

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは。



カッコいい女性が主役と言えば、『チャーリーズ・エンジェル』はいかがでしょうか?新作が今夏公開予定ですね。主演は、キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューです。

http://www.charliesangels.jp/

参考URL:http://www.charliesangels.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、かっこよさそうですね。
最初の作品もまだ見てないので今度レンタルしてみようと
思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/11 21:46

「ジャッキー・ブラウン」なんてどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしか黒人の女の人が出てる映画ですよね?
まだ見たことないです!
ありがとうございました~。

お礼日時:2003/05/24 23:09

こんばんは!まだでてなかったので書きます♪


「ワイルドスピード」のミシェルロドリケスは
かっこよかったですよ!基本的にミシェルロドリケスはそういう役が多くてはまってます。
映画自体もかっこいいです☆
みたことあったらゴメンナサイ!

あと、アクションものではないのですが、
カッコイイ!!!!と私が思ったものは
「バンディッツ」です。ドイツ映画の方です。
かっこいいですよ~~~~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”ワイルド・スピード”も、”ミシェルロドリゲス”、っていう人もよく知らないです~。早速調べてみようと思います(^^)
”バンディッツ”・・ドイツ版ってことはブルース・ウィルスじゃないのがあるんですね?!こちらも調べてみます。
ありがとうございました~。

お礼日時:2003/05/13 21:08

こんにちは。



サンドラ・ブロックが演じる役は割と格好いいのが多いように思いますが、個人的に好きなのは
”デンジャラス・ビューティー”です。FBIの潜入捜査としてミスコンに出場するという、いわゆるコメディーなのでお好みのタイプかどうかは分かりませんが(笑)

アンジェリーナ・ジョリー出演の作品では、トゥームレーダー程かっこよくはないかも知れませんが、”ボーン・コレクター”での彼女は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デンジャラス~、おもしろかったですよね。
サンドラ・ブロックのコメディものも好みのタイプですよ(笑)
ボーン・コレクターもTVで見ましたが、なかなかかっこよかったですね。
お答えありがとうございました~。

お礼日時:2003/05/12 21:04

「アベンジャーズ」なんてどうでしょうか。


酷評もあるものの個人的にはかったるいギャグの馬鹿馬鹿しさといい非常に好きなんですが…。

出演:RALPH FIENNES/UMA THURMAN/SEAN CONNERY

参考URL:http://the-avengers.warnerbros.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも見ました。
ユマ・サーマンですよね?スタイルよくて、知的な感じで好きです。
私もストーリー的にはなんだかな~って感じでしたが
出演者がよかったのでけっこうお気に入りです(^^)
レスありがとうございました!

お礼日時:2003/05/12 21:02

「ロング・キス・グッドナイト」


ジーナ・デイビスが主演のアクション映画です。
元スパイの主人公が事故がきっかけで記憶を無くし、普通の女性として生活していたが、ある日突然過去の事件の関係で巻き込まれ、現在の生活や家族を守るために戦うという話です。
とにかくジーナ・デイビスのアクションがカッコイイです。
記憶を取り戻したあとの変身ぶりもかっこいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これ、この前TVで放送してましたよね?
ビデオにとって見たのか、まだ見てないのか
消してしまったのか・・わからないけどストーリー
おもしろそうなのでレンタルであったら見たいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/12 21:00

*「エリン・ブロコビッチ」主演:ジュリアロバーツ


アクションではないですが行動力が見事です。
これは実話で、普通の主婦が“全米史上最高額の和解金を手にした女”となる話です。私もがんばるぞー!という気になった。
ウェイトレス役でご本人が出ていてネームタグに“ジュリア”と書いてあるのは見物です。

*「ザ・インターネット」主演:サンドラブロック
犯罪組織に狙われ、ハラハラ・ドキドキです。サンドラブロックのはハラハラしたくて見ることが多いです。

*「60セカンズ」主演:ニコラス・ケイジ
車を盗むシーンはカッコイイ!アンジョリーナ・ジョリーもいいです。何度も盗むシーンを見ました。

*「コヨーテアグリー」主演:パイパー・ベラーボ
ソングライターになる夢を持ってNYに来た少女がコヨーテアグリーで頑張る姿、応援したくなります。カッコイイのはコヨーテアグリーにいる先輩女性の方々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザ・インターネット、かなり好きです!ああいう系の知的な感じのかっこよさ、いいですね。
エリン・ブロコビッチはレンタル屋で見てどうしようかな~と悩んで結局まだ借りてないのですが、この機会に見ようかな。
他のもちょっと興味ありです。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/11 22:55

もいっちょいきます!(また古いですが)



『グロリア』(1980年アメリカ)
主演はジーナ・ローランズ。
強い女性を堪能できるのではないかと思います。

1999年に、シャロンストーン主演でリメイクされていますが、そっちよりはこっちです。

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャロン・ストーン版は見たけど、女優さんが違うとまた違うでしょうね~。
興味あります。

お礼日時:2003/05/11 22:50

カットスロート・アイランド(95米)


テルマ&ルイーズ(91米)
ベスト・キッド4(94米)
全てアクション物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つともどんな内容か知らなかった作品だったので
調べてみました。
テルマ&ルイーズ、興味あります。
なんとなくコメディっぽいイメージがあったんですがアクションものなんですね~。見てみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/11 22:04

バイオハザード。


http://biohazard-movie.jp/biohazard/top.html

ゲームからの映画化ですがミラ・ジョヴォヴィッチがかっこいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、まだ見てないです~。
ミラ・ジョヴォヴィッチ好きなので興味あったんです。
チェックしてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!