プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまりにも扱いがひどくて同情してしまうボスっていません。
FF3 ジンはチョットかわいそうです。
勝手に、いじめといて、幽霊にしただけで、倒そうというのは・・・
話し合えば良いと思うんですが。

A 回答 (2件)

ドラクエ4バルザック


実は終盤にカラーリングが同じ別の名前の敵がでます。

FF6魔列車
まぁ列車だし…。フェニックスの尾で…。300ギル程度の命か…。

ロマサガ3破壊するもの
名前をつけるのがめんどくさいんだね!きっと

FE外伝スレイダー
必ずといっていいほど呼び出されて集団暴力を受ける。

くにおくん時代劇、ぎんぱち
何度もたたかれる存在。復活してくれるボスとしてはありがたいけど…。名前があるだけに可哀相。
    • good
    • 0

個人的にはWild Arms 3の魔王アンゴルモア。



2までは最強レベルの隠しボスだったのに、元ネタのノストラダムスの大予言が外れてしまったので、3ではいきなり序盤の中ボスにまで格下げされていたので…(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!