プロが教えるわが家の防犯対策術!

FLASHで書いた絵って時々、とてもいい感じに出来る時ってありますよね。このデータをイラレで開いて加工すればなんかとてもいい感じになるんじゃないかと思うときがあるんですが、方法が分かりません。直で開くことは出来ないし、コピー&ペーストするとなぜかビットマップ画像になっちゃうしで困ってます。同じベクトルデータなんだから何か方法がありそうなものじゃないかと思ってるのですが。。。
 何か方法ありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

Flashから ファイル→イメージの書き出し または ファイル→ムービーの書き出し

でIllustratorのAI形式でデータが吐けるはずですが…。
これはWin環境の話ですけど、たしかそこの仕様はMacも同じだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。ありがとうございました。あんなトコで選択できたんですね。しかし、メニューに直でAIへの出力ぐらいあってもよさそうと思うのは俺だけだろうか。。。