アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナログレコードでノンストップミックスを作り長いwaveファイルが出来ました。
トラックマークを付けたいので分割できるフリーソフトで計29曲分に分割しました。
しかしこのままWMPでCD-Rに焼くと当然の如く曲間に空白が出来てしまいます。
過去の質問を拝見すると「プリギャップを0に」とか書かれていたのですが、市販のライティングソフトを買えばこのような設定が出来るのでしょうか?
またフリーソフトでこのような設定が出来るソフトはあるのでしょうか?
プリギャップを0にすれば元の一曲分のファイルの様にまったく違和感無く繋がるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ノーストップMIXの物を以前に試したのですが、

B’sGOLDですが、プリギャップ0にすると
まったく違和感なしに途切れることなく焼けましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。経験者からのご回答なので有難いです。ソフト購入を検討してみます。

「WinCDR」を持っています(CD-RWドライブにバンドルされていました)が、このアプリは、おっしゃるように書き込み時のプリギャップとポストギャップの設定が出来ます。

これは主に音楽CDを作成するときの機能ですので、0にしてやれば途切れなしで連続再生も可能だと思います(すみません、そういう用途で使ったことないものであいまいな答で申し訳ない)。
以上、参考にしていただければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。やはりライティングソフトにはそのような設定があるのですね。検討してみます。