アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!わたしゎ、ジャニーズ(特にHey!Say!JUMP)が大好きな中学生ですww藁 みなさンゎ、ジャニーズで誰が好きですか?? できたら全員、また好きな順に書いていただければ嬉しいです★

A 回答 (8件)

こんにちわ(*^□^*)


私もJUMPだぃすきです!

侑李担当の龍太郎副担
JUMPを順番にすると

1侑李
2龍太郎
3大ちゃん
4光くん
5涼介
    • good
    • 0

中山優馬k担デス!


好きな人は優馬君、小瀧望k、重岡kです!
主に関西ジャニーズJrの7WESTのメンバーが大好きです!
    • good
    • 0

kis-my-ft2の北山担ですっ!!!



他にはa.b.c-zのはっしーや
they武道のりょうたんが好きです(*^^)v


基本的にじゅにあなんですが
hey!say!jumpだと伊野ちゃん☆

元伊野ちゃん担なんでwww
    • good
    • 0

中島健人、松村北斗、大塚祐哉、栗田恵、田中樹、村田力斗です!!

    • good
    • 0

B.I.Shadow(特に中島健人くん)や、スノープリンス合唱団の大塚祐哉くん、栗田恵くん、羽場祐紀くんが好きです。


ジャニーズJr.では、今野貴之くん、七五三掛龍也くんがすきです
    • good
    • 0

私は涼介くん担当です♪


ちなみに私も中学生です(・∀・)
最近光君にも惹かれ始めてますが…
JUMP全体も応援しています!!
他のグループで言うと
櫻井翔君や中島健人君
菊池風磨君、中山優馬君も好きです☆
ちょっと多いですね(゜□゜;)
    • good
    • 0

私は知念担です))はあと


JUMPは基本みんな好きですw
嵐は知念くんの大好きな大野君がいるので、
曲もいいし興味はアリアリです♪
    • good
    • 0

山田涼介君、知念侑李君、中島裕翔君など、


だいたいJUMPのメンバーわ好きですねっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
わたしも、山ちャンが一番好きです! あと、タッキーとか嵐(特にニノ☆)とか光一クンとか・・・
好きなジャニーズが多くて困ってます(><)(笑。 

お礼日時:2009/11/16 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!