アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、こんにちは。
僕は今調理師の専門学校に通っており就職活動中なのですが、
僕はタイトルにもあるように本場の人がこれは本物だ、
といえる料理を出しているお店に行きたいと思っています。
自分自身で食べに行ったりネットで調べてはいるのですが、
できるだけ選択肢を増やしたいので質問させていただきました。

日本全国どこでもいいです。皆さん、もしこういったレストランを知っていれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

イタリア人が絶賛してるかどうかはわかりませんが、東京神楽坂に本店をもつカルミネというお店は、確かイタリア育ちのイタリア人がオーナーでした。


リーズナブルなイタリアンですがシンプルでしっかりとした味つけでしたよ。

予断ですが皮肉なことに、日本人向けのイタリアンの方が流行りますね…。
    • good
    • 0

実にカジュアルな店ですが、名古屋・大須の「ピッツェリア チェザリ」と隣接する「トラットリア チェザリ」。


本場のように気軽にイタリアの雰囲気を楽しんでいただきたいという店主の願いもあり価格もとてもリーゾナブルです。
http://pizzeria.cesari.jp/?cid=19544
    • good
    • 0

目黒のイ・ロッタ、ナポリピザ。


じろーらもさんの紹介で行ったことがあるけど、
おいしかったですよ。
いまどうかな?成功されてるようで、味は、昔と
変わんないといいんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!