プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今小学校4年生です。ホストに将来はなりたいです。で、オンナからお金をいっぱい巻き上げたいのですが、今から何をしておいたほうがいいですか?やっぱルックス大事だと思うのですが、僕は結構ルックスは自信があります。ホストになって女から金を巻き上げるにはどうしたらいいのですか?教えてください

A 回答 (19件中1~10件)

そんなに甘い世界ではないですね。


巻き上げるという表現を使っている時点で、まず人間のかすですし。
    • good
    • 1

小学生のうちに可愛い男の子って大人になると不細工になっちゃう事が多いから、今のうちに巻き上げた方がいいかもしれませんよ。



顔を晒して「男子小学生がホストを目指してみるブログ」とかいう名前でブログでもやってみれば、反響があるかもしれません。
そのまま有名になってホストに実際なれば指名が増えるかも。

なににせよストレス耐性がある事が必須条件だと思います。がんばってね。
    • good
    • 0

次の問題が解けるかIQ190の小学生



問題
次の条件を満たす四角形ABCDの∠Aと∠Bを求めよ

条件
1、ABとCDは平行
2、ACは∠Cを二等分する
3、∠ACD:∠CAD:∠BDC=1:2:4

IQ120のオレが解けたんだからあんたなら楽勝だろ?
    • good
    • 0

東大理IIIで、司法試験に受かって、イケ面でジャーニーズ事務所に誘わ


れて、モテモテで、露出癖があって、女性を金づるとしか思っていなな
い。
そんな君は今すぐホストになっても大丈夫だよ。
十分やっていける。
さぁ、歌舞伎町へ。
レッツ、ゴー。

※何度も落ちてる司法試験、そろそろ合格しようね。
    • good
    • 0

真夜中に小学四年生が起きてるんじゃないよ。



>ホストに将来はなりたいです
>東京大学理科三類にいって
結局なんになりたいんだ。
人生の目標もきちんと説明できないのに、ホストも東大も無理に決まってるじゃない。
    • good
    • 0

NO.9様もおっしゃっていますが、


ルックスに自信があるならジャニーズとかの芸能人にでもなった方がいいのでは?
ホストは18歳以上じゃないとできませんが、
芸能人なら小学生でも働ける可能性がありますから。
というか、実際に小学生で働いてる子もいますし、
早く稼ぎたいなら、貴方の努力と才能と運次第で小学生のうちからでも働けるかもしれませんよ。
それに最近は、芸能人でも高学歴の人が珍しくないですからね。
働きながら大学を目指したり、大学に通いながら芸能活動をしている人も多いですよね。

どうしてもホストになりたいのなら、高校を卒業したら実際にホストクラブで働いてみるといいと思います。
ここで言葉だけの説明やアドバイスをもらうより、
実際に身を持って経験してみないと学べないことがきっとたくさんあると思いますよ。
ホストとして稼ぐには、実際に稼いでいるホストの方から学ぶのがやっぱり一番でしょうから。

それと、ホストとして稼ぐためにはやはり多くの女性の支持を得ないといけませんよね。
>オンナからお金をいっぱい巻き上げたいのですが、

>ホストになって女から金を巻き上げるにはどうしたらいいのですか?

女性に支持されたいなら、こういう考え方はどうかと思いますよ。
女性を金づる呼ばわりする品性のなさといい、
両親を「パパ、ママ」と呼ぶ幼さといい、
東京大学理科三類なんてスゴイところを目指してるという割には、
貴方の言葉からは知性がまったく感じられません。
もし、この考え方のまま将来お医者さんになったら、
今度は患者さんからお金を巻き上げることに躍起になりそうですね。
もっとも金儲けに躍起になって、患者のことを思いやってくれない医者になんか誰も世話になりたくないでしょうから、患者さんもすぐに来なくなるでしょうけど。

というか、この程度の知性で東大目指してるってこと自体かなりあやしいですけどね(笑)。
    • good
    • 0

だから皮剥いてから話を聞いてやるって。



差し当たって放課後ホスト倶楽部でも興して
試験的にやってみたらどうか。
メニューのつまみは給食の残り、
お酒は理科室にあるだろ。
    • good
    • 0

法律の専門家というあなたの回答がありましたが…。


複数人でのアカウント共有ですかね?

4年生、法律専門家。辻褄が…。

真剣に答えますと
心理学科に行きましょう。
人の心が何たるものかということを勉強して
法律の専門家ということなので
法に触れないよう自分の意思で人を転がしてみましょう。
    • good
    • 0

あら、東大理科三類なら医学部じゃござんせんか。

ホストになるよりそのまま「東大卒のお医者さん」になったほうが生涯獲得のおカネがぜーんぜん違いますよ。
40歳のホストなんて聞いたことないですが、40歳の東大卒のお医者さんは聞いたことあるでしょ。女からカネを巻き上げるのが目的なら、美容整形のお医者さんにでもなったら?
    • good
    • 0

他人様に話す時には「ママ、パパ」でなく、「母、父」と言いましょう。


ホストは礼儀が大事ですので、そういうところはきちんと押さえておくようにしましょう。

『No.1に美人なし』という定理を知ってますか?
男も同じです。
美貌だけでは、客を満足させられません。
夜の商売は、ルックスだけではダメなのです。

まず、良い中学へ行き、良い高校へ行き、良い大学へ行き、心身共に磨きましょう。
教養を身につけ、話題豊富になりましょう。

又、体を鍛えましょう。
夜の商売は、体力第一です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!