プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中3で、授業で英語の曲をやっています。
英語の曲がすごく面白いなと思い、もっと聞きたいなと思いました!

そこで、みなさんのオススメの外国の曲(英語)を教えてください!

ちなみに授業で聞いたのはスティービーワンダーのI JUST CALL TO SAY I LOVE YOU?
って曲だったとおもいます。

A 回答 (2件)

ギネスブックで知られるギネス・ワールド・レコーズ社が31,000人の投票をもとに選出したランキングが以前に発表されました。

1.ボヘミアン・ラプソディ (クイーン)
2.イマジン (ジョン・レノン)
3.ヘイ・ジュード (ビートルズ)
4.ダンシング・クイーン (アバ)
です。
どれも名曲なので、一度聞いてください。
動画サイトのYOUTUBEで見れます。

また、中学生ならカーペンターズが合います。
メロディがきれいで、英語が分かりやすく、何より歌いやすいです。
    • 0

FOREIGNER「I Want to Know What Love is」最近、カヴァーを良く耳にします

DURAN DURAN「Save a Prayer」
Elaine Paige & Barbara Dickson「I Know Him So Well」アバのメンバーが書きました
YAZOO「Only You」
Midge Ure「If I was」
THE HUMAN LEAGUE「Open Your Heart」
Jennifer Rush「The Power of Love」この曲も多くの人がカヴァーしています
COCK ROBIN「The Promise You Made」
Feargal Sharkey「A Good Heart」
    • 0