アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻生太郎首相が「未曾有」を「みぞゆう」と読んだら、新聞トップ記事は大きい活字白抜きで「国語を知らない、国語が読めない総理大臣」と罵詈讒謗をアビセかけ、テレビワイド番組では、訳知り顔の「コメン手意多亜」が、トクトクと己が浅知恵を披露したものだが、鳩山総理大臣が11月13日のオバマ米国大統領との会談後に、普天間基地移設問題について、「オバマさんは旧政権の日米合意が前提になっていると思いたいだろうが、合意が前提なら日米作業部会を作る必要がない」と、前夜の会談合意にもかかわらず、一夜にして日米の考え方の相違を露呈してしまっていることに対して、どの新聞も、何処のテレビの「コメン手意多亜」も、何の非難も、何の賞賛も、何の批評もしないのは何故なのだ。知っている人、オシエテね。

A 回答 (2件)

マスゴミのコメントなんかどうでもいいと思うけどねー。

それに全部見てるわけじゃないんでしょう?誰かコメントしたかもよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う
アンマシ誰れも見ていないのかぁ

麻生前首相の漢字読み間違えも最初は笑ってすまされる範囲でしたが、指摘された後も何度も間違え、国会の場でさえ間違え、原稿を読み上げても間違うでは呆れるしかないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

回答有難う
其の程度のモノでしかなかったのですかね