プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前、深夜にやっていたドラマなんですが、可愛い女優さんが出ていたんです。

・山本まゆりさんのマンガが原作
・ココリコの田中さんがレギュラー(主演)
・過去にさかのぼってやり直したいターニングポイントをやり直せる
・その回には、ほっしゃんさんが殺人犯役で出ていました
・役者志望のカップルが、その回のメイン
・男性の方が彼女がほっしゃんに殺されない為にターニングポイントを繰り返して奔走します
・最終的には男性が彼女の身代わりになってほっしゃんに殺されます

だいたい上記のような内容でした。
で、知りたいのは「彼女」役の女優さんです。とてもハツラツとしていて可愛い女優さんでした。
記憶違いかもしれませんが、映画「二十世紀少年」にも出ていたような・・・

あの女優さんをご存じの方、名前だけでも結構ですので教えて下さいm(_ _)m

宜しくお願い致します

なお参考サイトを教えて頂いても当方では閲覧できません。

A 回答 (1件)

木南晴夏(きなみ はるか)さんかもしれません。

ココリコの田中さん主演のドラマは日本テレビ系「リセット」。
第3話にほっしゃんさんが出ていて、木南晴夏さんは女優、その恋人は脚本家を目指しているという役どころでした。
「20世紀少年 最終章」には小泉響子役で出演されているそうです。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございましたm(_ _)m 携帯サイトでよちよちと検索をしてみました。小さいながらも画像も出ました。
木南さんでした!スッキリしました~。「リセット」出演時のクルクルと表情が変わるネコみたいな木南さんが本当に可愛くて、ずっと名前が知りたかったんです。
ありがとうございましたm(_ _)m