アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前モバゲーを強制退会になりました

DOCOMOでの復活方法は新規契約、機種変更以外でできませんか?
解約→新規契約方法はまだこの携帯の本体料金を払ってないので解約は出来ないです
機種変更も上記通りです

ちなみにパソコンもないです

友人の悪戯で強制退会になってしまったので復活したいんです

A 回答 (6件)

※攻略サイト参考

http://04.xmbs.jp/EXILEluv/
    • 0

機種変更とFOMAカード変更とiモードIDを変更すれば大丈夫です。

この3つを全部変えてからモバにアクセスする。たとえば1つだけ変えてアクセスすると3つの内の1つでも一致すると認証されてせっかく変えた1つもそのときに登録されてしまう。
以前にブックマークしたURLからはアクセスしない。そのURLには以前のあなたのIDが暗号化されて入ってる。
機種変更は同じ機種でもOK。携帯本体の製造番号を変えればよいということ。
FOMAカード交換手数料は3150円。FOMAカードの接触がたまに悪くなるのかたまに認証しなくなると言えば、docomoショップは無料でFOMAカードを交換してくれることもある。
iモードIDを知らなければ、iMenu→お客様サポート→各種設定→iモードID通知設定に説明が書いてあるのでご覧ください。
iモードIDを変えるには、iモードをいったん解約してiモードに再加入すればよい。無料。これでiモードIDが変わる。電話番号は変わらないがメールアドレスは自動的に変わる。しかし、一定期間内であれば元のメールアドレスに戻せる。
パケホも自動的に解約になるからパケホダブルに登録する。各サイトのマイメニューも自動的に解約になるからマイメニュー登録しなおす。
iモードの解約と再加入は、docomoお客様センターに電話すれば電話のみでできる。
iモードIDを変えたいなどと言うと、iモードIDを知らなくてiモードパスワードですかとかトンチンカンなことを言われたりするので、iモードIDをいったん解約して再加入したいとだけ言う。
    • 0

docomoならFOMAカード差し替えればいいんですから、FOMAカードに針等で普通にわからない程度の傷をつけて、docomoショップにいきなりFOMAカード認識しないと言うと無料でFOMAカード取り替えてくれます

それで固体識別がかわりますからあらたに登録すれば大丈夫ですよ
私ゎモバオクに強制退会されてかなり頭に来て悪くないのになんだ、ふざけんな的メールも低姿勢で悪くないのに下手に出てもダメでやはりローンがまだ終わってなくて思い付きやりましたから。
    • 0

no1です。

分割金でしたね。失礼いたしました。

運営社にものすごく、低姿勢にあやまって、友人のいたずらである事を伝えれば、もしかして何とかなるかもしれませんよ。まずはタダなのでやってみる価値は十分にあると思いますが。

ぜんぜん他のサービスなんですが、これで解除されたことがあると聞いたことがあります。
    • 0

解約は分割支払い中でも出来ますけどね、(解約後も月々請求書が送られて来ます)

ただ、新規契約する場合に、残金を清算してからでないと出来ないので、結局同じ事ですよね。

それに、これは人から聞いた話なので不確実では有るのですが‥
機種変更では機種以外の情報が変わっていないので、無理だと言う事です。

NO.1様の言われる通り、メール等で直接問い合わせてみたらどうでしょうか?
    • 0

運営会社に電話して、謝って反省文をかけば、ブラックリスト解除してくれるかも知れません。

ただ料金未払いの人なんてモバゲーからしたらいらない客なのでむりかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ブラックリスト解除ということは復活できるってことですか?

いや未払いではなく分割払い中ってことです