プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビニール袋に大量に入ってるモズク

いままで、スーパーとかで
小さいパックで、ちまちまと
モズクを買ってたのね。

で、あるとき、個人の小さい
八百屋に行ったら、ビニール袋みたいなのに
大量のモズクがつめこまれて
売られているのを発見したのね。

で、これを買ってきて、すこしづつ
食えば安上がり!って思ったけど、
もしかして、これって味はついて
いないんですか?

自分で三杯酢とか買ってきて
味をつけて食べるの?

あと、残ったモズクはタッパーとかに
入れて保存するんでしょうか?

A 回答 (1件)

58件で2回ね・・・・・



ビニール袋いっぱいのもずくって言われても、もずくには生もあれば乾燥や塩蔵もあります。
生もずく
http://www.okimozuku.com/category/namamozuku.html
乾燥もずく
http://mozukuya.jp/SHOP/114971/114976/list.html
塩蔵もずく
http://www.rakuten.co.jp/okibibi/150951/156224/

味があるかは食べれば簡単にわかりますよね、少なくともこの場で聞くより簡単にわかるはずですが。
食べ方は下記ででも自由に調べてください。
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!