プロが教えるわが家の防犯対策術!

「前倒し」の反対語は何でしょうか?
「後倒し」でしょうか?

A 回答 (3件)

先送りですね。



参考URL:http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます
大変参考になりました

お礼日時:2003/05/12 15:15

「後回し」なんてなしでしょうか…?


やっぱり「先送り」が正しいか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
大変参考になりました

お礼日時:2003/05/12 15:15

「先送り」ではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
大変参考になりました

お礼日時:2003/05/12 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!