プロが教えるわが家の防犯対策術!

youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。
曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも
コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。
以下がURLです。

A 回答 (1件)

LostprophetsというバンドのLast Train Homeという曲です。


2ndアルバムStart Somethingに収録されてますね。

//www.hmv.co.jp/product/detail/1964718
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vellezza様、ご回答(参考URLも紹介して頂いて)ありがとうございます。正にこの曲です。動画の途中で、これがタイトルかな?と思った箇所があったのでそれで検索したのですが違っていました。ですのでここに質問させて頂きました。Vellezza様には本当に感謝しております。重ね重ね、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/17 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!