プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞きなれない会社なんですが、チラシやHPで見る限り
県外への通話料が特に安いみたいです。(他社の約1/3)

最低利用料2000円というのがあって、自宅利用者にとってはネックになりそうですが、契約して利用されている方がいれば教えて欲しいです。

携帯への通話も半分程度のようですが、海外経由の接続との事なので、通話中の雑音とかは無いのでしょうか?

A 回答 (1件)

> 最低利用料2000円というのがあって、・・・


NTT請求の場合は、4月から\1,000になりました。
下記の「プラン1」の場合です。

> 携帯への通話も半分程度のようですが、海外経由の接続と
> の事なので、通話中の雑音とかは無いのでしょうか?
携帯同士と同じかややいいくらいです。

平成電電にはプランが3つありまして、個人用は2つです。
「プラン1」:マイライン
「平成電話」:NTT回線を使わない(国内6.8円/3分)←普通の電話でIP電話より安い

★「平成電話」の記事
http://www.zdnet.co.jp/broadband/0304/02/lp13.html

★携帯電話への低価格通話サービス
http://www5e.biglobe.ne.jp/~weave/denwa/b1-keita …

★国内通話料金比較表(東日本版/西日本版:EXCELファイル)
http://www.nifty.com/download/win/net/fee/index2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
携帯への通話も問題ない、というのは安心しました。

お礼日時:2003/05/13 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!