プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女優さん誰ですか?

年齢、キャリア、演技の上手い下手問いません
単純に好きだなと思う女優さん教えてください


お手数でなければ理由なんかもつけていただければ
嬉しいです

A 回答 (12件中11~12件)

天海祐希さんと鈴木京香さん。


どちらも、正統派の美人でスタイルも良く、堂々としていて、憧れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

天海さんは、ばりばりキャリアウーマン役

鈴木さんは、セレブ奥様役

が適任だと思うのですがどうでしょうか?

お礼日時:2009/11/19 21:43

こんにちは。


由美かおるさん。
歳はすごく行ってるけど、はっきり言ってバケモノです。
すごいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

由美かおるさん。

詳しい年齢、わからないのですが

若いですよね。

スタイルなんかも抜群ですもんね。

いつまでも、その美貌を保って永遠の若さでいてほしいです。

ありがとうございました。。

お礼日時:2009/11/19 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!