アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

97年に野球中継の差し替えの事でダウンタウンの松本人志とフジテレビが対立して結局「ごっつええ感じ」が打ち切りになってしまいましたが僕はまだ幼くて記憶にないのですがあの騒動当時は朝の情報番組の芸能ニュースや週刊誌などにも取り上げられていたほどでしたか?

A 回答 (3件)

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/88200/%83_%8 …
http://owaraitoribia.blog43.fc2.com/blog-entry-2 …

上のサイトが詳しいです。
「視聴率は10%前後と低迷し、浜田さんはそろそろ潮時かな」
とサイトにあるように、末期だった点もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に下のお笑いトリビアで詳しく分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 17:37

直後に一部スポーツ誌で扱ったと思いますが、基本的にはフジに遠慮したのか大きく扱っていませんね。



詳細を知ったのは、「噂の真相」でだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにオードリー若林も番組終了をスポーツ誌で知ったと言っていましたしね。

お礼日時:2010/03/26 17:36

TV、大手(スポーツ)新聞では取り上げられなかったと記憶してます。

雑誌メディアで明らかになったのかな?言う程たいした話じゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。当時のガキのトークで松ちゃんが自虐的に「平成のお騒がせ芸人か」と言っていましたから、もっと大きく広がったと思いましたけどね。

お礼日時:2010/03/26 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!