プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCで地デジを見る場合、D-Subのアナログ接続モニターだと、解像度が52万画素に制限されるということですが、
大体960x540位ということでよろしいですか?

A 回答 (3件)

>解像度が52万画素に制限されるということですが


情報元はどこでしょうか?
バッファロー製品だと、
SP/LPモードのみになると思います(720×480ドット)
参考
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0804/ …
他メーカー製品なら、メーカーサイトに情報があると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 18:12

こちらの回答が参考になるのでは?


http://okwave.jp/qa5118020.html

ただ一般にSD画質ならばDVDと同じ720x480の解像度を指すと思うのですけどね。
上記回答の解像度で録画、再生ができるかどうかは製品によると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 18:12

質問の意味がよくわかりません。

普通、地デジはアナログでは見れないと思いますが。あれはデジタルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!