アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アニメを見るのにはまっているのですが、なかなか自分に合うアニメがなくて困っています。
ちなみに私が今まで見た中で大好きなものは、Loveless、黒執事です★
私が探しているアニメは
・絵がきれいで最近のもの
・ストーリーが面白く、現実にはありえない様な話
・登場人物にきれいな男の人がいる(Loveless→草灯、黒執事→セバスチャンなど)

条件が多くてすみません。勧めて頂いたアニメは全て見てみようと思っているので、たくさん回答していただけると嬉しいです☆

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

再びNO.1です。



とりあえずBL系。
pdpwさんの年齢がわからないので、18禁じゃなさそうなものを。
ただ、BLは、おいらの趣味範囲ではないので紹介するためにチラ見しただけなので、おすすめというより紹介です。

エンジェルズフェザー Angel's Feather
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
元はPC用の18禁ゲームですが、プレステ2に移植されてます。アニメ版は年齢制限に関する記述が見当たらないので大丈夫だと思う。

学園ヘブン
http://www.gunghoworks.jp/visual/heaven/
可愛い男の子、頼りになりそうなお兄さん等、バラエティ豊か。

キレパパ。
http://www.primetime.gs/product/papa.html
父と息子と同級生、これも18禁じゃないみたいだけど、多少過激な描写はあるような?

純情ロマンチカ
http://suzukisan.info/index2.html
これは有名かな、マンガ原作のTVアニメ、小説もあり。

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
http://www.antique-anime.com/
これも有名ですね、滝沢くんが主役でドラマやってました。
厳密にはBLではないかもですが、おいらにはよくわかりません(^^;


BL以外も。

クラスターエッジ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cluster-edge/
新作OVA
http://www.cluster-edge.net/
ノーテンキな主人公と、まきこまれる優等生。

WOLF's RAIN ウルフズレイン
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
人間に変身できる狼たちの物語。いわゆる狼男とは、ちょと違う感じ。

隠の王
http://www.nabari.tv/index0.html
小悪魔少年と寿命の尽きかけた少年。
主人公の秘められた能力がなかなか開放されなくてイライラしたり、まわりの大人たちの腹黒っぷりにモヤモヤしたり。
スカッとする作品ばかりに飽きた時にでも。

絶対少年
http://www.zettai-shonen.com/
可愛い少年が出る作品。
わっくんがメチャ可愛いです。


最後に。

サムライチャンプルー
http://www.samuraichamploo.com/noflash.html
今回の質問内容からはかなり外れた作品ですが、カッコいい男は出てるのでOK!
てゆうか、おいらのように単純思考な男が見てカッコいいキャラだけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、すみません。たくさん面白そうなアニメを教えて頂きありがとうございました!!学園ヘヴン、純情ロマンチカ、キレパパ、クラスターエッジなど見せて頂きました★面白かったです!他の作品も見ていこうと思います。ありがとうございました☆

お礼日時:2009/12/24 07:17

条件化でオススメなものを。


放送終了していますが。

・PandoraHearts
・ヴァンパイア騎士
・夏目友人張
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・あまつき
・トリニティ・ブラッド

いろいろ挙げてみました。
気に入るものがあれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまつき、PandoraHearts、夏目友人帳みました☆おもしろいですね!!かなり好みです★お礼遅くなってしまってすみません。他に紹介して頂いたものも見てみます!!ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/02 16:41

最近とは言いがたいのですが、


「巌窟王」「XXXHOLiC」は

・絵がきれい
・ストーリーが面白く、現実にはありえない様な話
・登場人物にきれいな男の人がいる
・男×女の恋愛が主体じゃないもの(男×男は大歓迎です笑)
・ロボット系じゃないもの
・絵がリアル(本物の人間のような)すぎないもの
・顔が可愛い男の子が出てくるもの

この条件にあっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも1.2話見てみました。xxxHOLiCいいですね!!あの感じ大好きです☆
絵もきれいですね★
教えて頂きありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/21 07:29

>・絵がきれいで最近のもの


>・ストーリーが面白く、現実にはありえない様な話
>・登場人物にきれいな男の人がいる

という条件なら、最近のアニメなら探す必要もないくらいに溢れまくってると思いますのじゃ。

とりあえず、放送は終了してるけど、一番最初に思いついものをひとつ。
07-GHOST
http://07-ghost.net/index.html

この回答への補足

「07ーGHOST」早速2話見ました!!めちゃくちゃ好みです★戦闘シーンもあり、絵も好みで、ストーリーもかなり面白いです。ありがとうございます☆続きも見ます!!

そこでなのですが、自分の好みがもう少しわかったので、補足させて頂きます。
・男×女の恋愛が主体じゃないもの(男×男は大歓迎です笑)
・ロボット系じゃないもの
・絵がリアル(本物の人間のような)すぎないもの

これは出来ればなのですが、
・顔が可愛い男の子が出てくるもの(Loveless→立夏、黒執事→シエル)
07ーGHOSTのケイトもかわいかったです☆

これもプラスしてMercuriusさんのオススメが他にあれば、ぜひ教えて頂きたいです!!
何度もすみません。
よろしくお願いします☆

補足日時:2009/11/18 23:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!