アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、東武バスを使用するのですが全く運賃がわかりません。
バス協会で検索しても見つかりませんでした。
一体いくらかかるのでしょうか?
使用区間は、
見沼代親水公園駅~草加駅西口です。

A 回答 (2件)

東武バスの普通運賃は、各営業所に問い合わせろって書いてます。


http://www.tobu-bus.com/pc/search/ticket.html

まあ、うちの某パソコンソフトによると、
見沼代親水公園駅~草加駅西口 見21系統 
210円 との事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 23:15

東武バスのサイトでも各事業所に問い合わせするよう書かれていますね。


電話で聞くのが楽だと思いますよ。
http://www.tobu-bus.com/pc/search/ticket.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!