プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼します。
世界遺産や旅行が好きな20代半ばの男で、
岡崎近辺に住んでいる者です。

質問は表題の通りなのですが、
愛知から日光東照宮へ行くにはどのように
行くのが一番いいのでしょうか?

交通アクセスとしては、飛行機、電車(新幹線含む。)、
バス、車があると思うのですが名古屋からの直通便を
ネットで検索してもヒットしなかったので、
どなたか知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです(><)

着いてからゆっくりしたいので、
移動にあんまり時間をかけたくはないのですが、
だからと言ってお金を必要以上にかけるのはちょっと・・・。
(わがままですかね?)
どちらかというと、お金の節約を優先したいです★

もし直通が無ければ、一番効率的(時間やお金をあまりかけない)な
行き方を教えていただけると嬉しいです。

長文な上、めんどくさい質問かもしれませんが、
皆様のご回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?fro …

上のサイトの経路2をごらんください。
4時間22分運賃:片道14,020円が一番です、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼を言うのが遅くなってしまいましたが、
教えていただきありがとうございました。

片道14,020円なら思ったより安いですし、
時間もそこまでかからなさそうなので
参考にさせていただきます★

お礼日時:2009/12/11 13:07

ツアーを探すのが一番お得な方法ですが、ない場合はこちらです



東京までの移動手段
http://www.sunshinetour.co.jp/bus/tokyo-nagoya/b …
http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_route/result.cfm …
http://www.jrtours.co.jp/kodama/

東京(JR山手線)神田(地下鉄銀座線)浅草または
東京(JR山手線)日暮里(JR常磐線)北千住
で東武鉄道を利用が一般的です。
http://www.tobu.co.jp/riding/docs_tobu/index.html
http://www.tobu.co.jp/special_express/pdf/spacia …
http://spacia.tobu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を言うのがたいへん遅くなってしまい、申し訳ありません。

色々なサイトを教えていただきありがとうございました。
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2009/12/11 13:04

安価に、ということでしたら、バスツアーが良いと思います。




http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼を言うのが大変遅くなってしまい、申し訳ありません(><)

確かにツアー参加であれば安価に行けそうですね。
自分の中でツアーは見学がゆっくり出来ないという
イメージがありましたが、値段を考えると
妥当な手段な気もしますので、検討してみます。

ご回答していただき、ありがとうございました☆★

お礼日時:2009/12/11 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!