アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままですが、LOTRの出演者達の次回作(新作?)を教えて下さい。出演者誰でも、脇役でもかまいません。ちなみにX-MEN2は見に行く予定なので、それ以外でご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

エルロンド様こと、ヒューゴ・ウィービングは


「マトリックス・リローデッド」に出演です。

また、アラゴルン様ことヴィゴ・モーテンセンの新作は「パイレーツオブカリビアン」。(公開未定)

ファンサイトの方ではかなり詳しいニュースがありますので、こまめにチェックするといいですよ。↓

参考URL:http://note2.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=UHI879 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラゴルンは芸達者な俳優さんですね。。出る作品は全部(全部は見てないですが私が見たの全部ってことですが。。)イメージが変わってて、ほとんど別人です、いつも気づかず見過ごしてしまうのです。lotrの人達が出たものを優先的に見たいとおもうのです、ありがとうございました
!。

お礼日時:2003/05/20 15:31

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
このサイトが便利ですよ。
役者の名前をクリックすれば関連作品がでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい。。ありがとうございました。見たいのたくさんありました!!

お礼日時:2003/05/20 15:24

オーランド・ブルームは、ジョニー・デップと共演の「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出演後、「トロイ」という作品でブラッド・ピットと共演します。



イライジャ・ウッドはジム・キャリー、キルステン・ダンストとの共演で、「エターナル・サンシャイン・オブ・ザ・スポットレス・マインド」という作品に出演するそうです。

ファラミア役のデビッド・ウェンハムはヒュー・ジャックマン主演の「ヴァン・ヘルシング」というのに出演予定だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーランド。。レゴラス中々大活躍ですね!!。
やっぱり大作に出るとどんどんオファーがあるんでしょうか。。(そういう世界のことはわかりませんが。。)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!