アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大ヒット映画「SAW」シリーズが大好きで、小説を集めています。

行川渉(ゆきかわわたる)さんが翻訳している「SAW」の小説は、どこの本屋にでも売っていて簡単に手に入れることができたんですけど、この本の原案、つまり英語のみで書かれている「SAW」の小説がどこの本屋にもインターネットで探しても見つけきれません!

誰か、知っている人がいたら教えてください!

A 回答 (1件)

まだ探していらっしゃったら…



残念ながら、角川文庫のソウ・シリーズは翻訳ではなく、あくまで映画のノベライズです。

『原案:リー・ワネル』と書かれていますが、この人は映画『ソウ』のストーリーを考えた人であって、恐らく小説にして出版しているわけではないと思います(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!