アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般コミックでも結構過激なエロ描写・エッチ描写・性描写
があると聞き、実際に見てみると本当にすごいものがあります。

一般コミックでそのような描写があるものを
作品名とできれば巻数、どんなシーンかを教えていただきたいのです。
できるだけ多くの作品を教えてもらえるとありがたいです。
成年指定されていなければ、少年コミック、少女コミック、青年コミックなどは問いません。
一般コミックで絡みのようなシーンや無理やりされてしまうようなシーンがあるものが知りたいです。

例(知っているもの)
彼岸島5巻…兄嫁が無理やりされてしまい感じさせられてしまうシーン
Wネーム5巻…バイト社長に縛られ、無理やりながらも愛撫され感じさせられてしまうシーン
レンアイ至上主義…いろいろ
など

いろいろなところで似た質問もされていますが
是非とも改めてまとめて知りたいのです。
是非ともたくさんの情報をお願いいたします。

A 回答 (7件)

では、もうひとつだけ。


右側でカテゴリーを選択する。

参考URL:http://kyoudoko.net/
    • good
    • 2

参照URLを参考のこと


成年コミックじゃないけど乳首が見えるマンガデータベース

参考URL:http://chikubilove.sakura.ne.jp/pukiwiki/html/38 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おぉ!すごいサイトですね!!
参考にさせていただきます!!!
他にもこのようなサイトってないのですかねぇ~?
あればぜひとも教えていただきたいです!!!
本当にありがとうございました!!!!

お礼日時:2009/11/24 20:14

小池一夫、池上遼一「傷追い人」


主人公の復讐対象が著名人をアクターに使う会員制ポルノを制作する組織、という凄い漫画で、物語冒頭でレイプするのを筆頭に、全巻に渡って強烈な性描写がかなり多い作品です。
最もキョーレツなのは、コミックス八巻で描かれる、船上にて操舵輪に全裸で縛りつけた美少女暗殺者を犯すシーンですかね。

小池一夫、叶精作「実験人形ダミー・オスカー」
男性向け雑誌に連載されていた作品なのでグレーですが、コレも過激な性的描写のオンパレードです。
参考までに。
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-488 …

両作品とも、ネタマンガ扱いする人も少なくないンですが、物語自体も凄く面白い作品なンですよッ!

最近のではこんなのも
山田風太郎、長谷川哲也「アイゼンファウスト 天保忍者伝」

http://moura.jp/manga/michao/281/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3つもあげていただきありがとうございます。

調べさせていただきましたが、確かにすごそうな感じですね。
読んでみたいと思いました。

ただ実験人形ダミー・オスカーはあまり好きな感じでは
ないようなので他の二つを確認してみます。

他にもありましたらぜひともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2009/11/23 11:44

ま~色々あると思うけど大人しめな所で



2CHで大荒れになった事もある
中野純子『ちさ×ポン』
ヒロインがレイプされ失禁強要
http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/chisa-pon.html

徳弘正也『狂四郎2030』も基本レイプで問題作だった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちさ×ポン見させていただきました。
確かにすごいシーンでしたね。噂には聞いていましたが
今の漫画はすごいですね。

ありがとうございました。
他にも知っていましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2009/11/23 11:46

糸杉柾宏『あきそら』全ての巻(本番とか本番とか本番)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%8D% …

最新巻(3)にはアニメDVDが付くそうです
http://www.akitashoten.co.jp/akisora/

なんてけしからん(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べさせていただきました。
確かに凄そうですね。参考にいたします。
ほかにも知っていれば是非ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 13:10

古代中国を題材とした作品に結構そういうのが多いです。


とりあえず最近読んだものとしてはキングダムです


たったの一描写ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べさせていただきます。
ただできればもっとたくさん知りたいのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 00:35

 有名なところでは、「ふたりエッチ」でしょうか。

なんせ、毎回ですから・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9F% …
http://www.younganimal.com/futarih/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。
以前見たことあります。
でもそれが題材になっているので
ちょっと思うのと違うんです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!