プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションやショッピングを見てて気づいたのですが、やはりアニメグッズって次々変わっていくんですよね。
そこで、欲しいなと思ったアニメ作品のグッズを見てみると、既に予約完了だとか、販売完了だとかで毎回出遅れていて困っています。

そこで、多分、購入されている、もしくは入手されている方は、何かしら情報源があるとは思うのですが、そういうグッズの新着情報みたいなサイトとかはあるんでしょうか?
同様に非売品系の品についても聞きたいです。(店頭ポスターは店の人にもらう等していることは分かりますが他の非売品グッズ系)

すみませんけど、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

公式サイト・販売サイトでは、大体登録すると「メールマガジン」が来ます。


そのメールマガジンから情報を入手します。
特に予約をした関係で非売品の特典がつくことが多く、メールマガジンは重要です。

毎日と言うほど定期的にサイトを覗くこと。
また、公式サイトの定期更新日を知っておくこと。

これくらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
公式サイトを定期的に見るのが近道なんですね。また、メールマガジンが情報源なんですね。そういう系のメールは見ずに、削除してました・・・。

お礼日時:2009/11/21 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!