アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室に行っている方に質問です。
僕も美容室で髪切っているのですが、顔などは自分で剃りますか?

美容室でカット、理容室で顔剃りなど分けている人と美容室カット、顔剃りを自分で…どちらが多いのでしょうか?

また、理容室の顔剃りは自分で剃った時より伸びにくくなっているような気がするのですが気のせいなのでしょうか?

A 回答 (1件)

>僕も美容室で髪切っているのですが、顔などは自分で剃りますか?



顔は剃ってません。自分で毛抜きで抜いてますね。
青ヒゲになるのは嫌なので・・

>美容室でカット、理容室で顔剃りなど分けている人と美容室カット、顔剃りを自分で…どちらが多いのでしょうか?

どちらが多いというか、顔剃るためだけに理容室行く意味がイマイチわからないんですけど・・?
そんな人聞いた事ありませんしね(笑)

>また、理容室の顔剃りは自分で剃った時より伸びにくくなっているような気がするのですが気のせいなのでしょうか?

気のせいじゃないですか?
そんな特殊な成分配合してるとは思えませんし・・。


というか、質問者さんがなにを聞きたいのかわかりかねます。
顔なんて自分でそりゃいいし、美容室の方がいいと思いますよ。

ぶっちゃけ今時理容室行ってるの年寄りぐらいじゃないっすか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!