プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご存知でしたら教えてください。

ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品で指輪(おもちゃのようなものではなく、比較的本物)があると聞いたのですが、東京都内でそんなUFOキャッチャーがあるのでしょうか?
もし見かけた事がある方がいらっしゃいましたら、東京都内近郊で
具体的にどのあたりで見かけたのかおしえてもらえないでしょうか?

私が婚約指輪を欲しいと言った時に、彼がUFOキャッチャーにあるぞと言ったので、是非見つけだして彼に取って欲しいと思っているのです。
本当は私が探し出すのがいいのかもしれませんが・・・。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 婚約指輪をUFOキャッチャーって。


 ダイヤでなくてプラスチックか、せいぜい人工ダイヤ。
 大切なのですからしっかりしたお店で買って下さい。

 結婚式ごっこなら良いですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に高価なものでなくていい事を伝え、お願いしたところお店で買ってもらえる事になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/24 08:06

http://www.aou.or.jp/03/keihin_guide.pdf

高額景品は風営法に抵触する恐れがあるので、ゲーセンでの景品は800円程度に抑えるようになっています。
多くの健全なゲーセンは高額景品は置いてません。

違法な業者だったら置いてるかもしれませんが、ここで情報収集しようとすれば、それは風営法違反情報の収集であり、公序良俗に反する行為として、質問毎ばっさりと削除されるかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう決まりがあるとは知りませんでした。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/11/24 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!