アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間位前に放送された、TV番組の『世界一受けたい授業』の中で、新型インフルエンザ対策の
授業が有ったのですが、録画ミスして見られませんでした。
どんな内容だったか観られた方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

番組のHPはご覧になりましたでしょうか。



参考URL:http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/091107/03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません、回答ありがとうございました。
よく考えたら、番組のHPを見れば良いのですね。(;^_^A

お礼日時:2009/12/15 23:46

http://topicsnow.blog72.fc2.com/blog-entry-132.h …

このサイトに詳しく書かれています。
役に立つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません、回答ありがとうございました。
ご紹介頂いたサイトも見て風邪をひかないように気をつけます。

お礼日時:2009/12/15 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!