プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MMLで書いて出来上がったMIDIを編集と思ったらなくなっていました。(私の不注意ですが・・・)のでMMLにかけるようなもの(ソフト)はあるのでしょうか

友人から聞いた話ですが、それをするときに原曲と変わっていることはあるのでしょうか

A 回答 (1件)

私はサクラユーザではないので詳しいことは分かりませんが、サクラの入力支援という機能でMIDI→MML変換ができるようですよ。


詳しくは公式サイトの質問掲示板をご確認ください。
原曲と変わってしまう理由、その対処法などの説明もあります。

# 蛇足ながら、コンパイルの反対語はディスコンパイルです。

参考URL:http://oto.chu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。「ディスコンパイル」ですね。

お礼日時:2003/05/15 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!