プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もううんざりです。どうすれば救われますか?

A 回答 (8件)

指しあたって他力本願を止める事です。



IDを変えても貴方自体は変わらないのですよ!質問に対する回答に、何ら
行動を起こさないのでは今後の貴方も何も変わらないままです。

貴方の悩みの根源はこんな姿勢にあるのだと気が付くべきですね。親切な
回答者もまだ居られますが、滑稽としか表現できません・・・悲しい生き方で
す。
    • good
    • 0

それだけあったら十分充実した生活おくれますよ!

    • good
    • 0

ほかに何が必要なのでしょうか。


それだけあれば十分です。
    • good
    • 0

受験生ですか?


受験生ならそれが普通だと思いますよ。
大学生ならおかしいと思いますが・・・
どちらかがわからないので掘り下げることができないです。
もし受験生であればもうあと少しだから頑張るっきゃない。受験とはそういうものです。それに打ち勝つ人間が勝利者となる。
    • good
    • 0

健康です。


後は運動と睡眠ですかね。
    • good
    • 0

>勉強と食欲と性欲しかない


学生の方ですかね。勉強があるだけまだマシだと思いますけどね。時間が経って環境が変われば多少は変化するのでは?落ち込むようなことではありませんよ。
    • good
    • 0

確かに睡眠欲がないのは困りものですね。



医者にかかって睡眠薬を処方してもらってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

何のために勉強してますか?その勉強が生きる将来に思いをはせてください。

それがうまく出来ないならそんな勉強に意味はないと思いますよ。
そうしたらもう何かしなくちゃたまらなくなるまで徹底的にだらだらしてみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!