アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クールなメガネ男子の出てくるラブコメが読みたいのですが、
なかなか見つかりません~(ToT)
みなさんがおもしろいと思った漫画、アニメを教えてください。
メガネ男子が出てくる作品だと、とっても嬉しいです。
ジャンルは少年誌、少女マンガ、問いませんが、ラブコメが読みたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「みずたま注意報」山東ユカ


http://www.amazon.co.jp/dp/4812462975

 主人公は「数時間後の天気が100%わかる」という微妙な能力の持ち主の女の子。隣に住む幼馴染が超進学校の中でもトップの成績の眼鏡男子で、紙オタク。この二人をメインにしたラブコメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンク張ってくださってありがとうございます(^^)/
メガネ男子で紙オタク…おもしろそうですね!
ありがとうございました。読んでみたいです。

お礼日時:2009/11/30 09:35

パッと出てきたんが「桜蘭高校ホスト部」ですね。

超クールなメガネ男子が出てきます。
これは普通に面白いですよ~♪オススメです♪♪

アニメだったら「時をかける少女」の津田功介。クールって程じゃないけど一応メガネ男子出演のおもしろいアニメです。
見てたらスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「桜蘭高校ホスト部」家族が持っていました!!ラッキーです。
教えてくださってありがとうございました。(^^)v
「時をかける少女」まだ見てないです。見てみます☆ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/30 09:38

先生! 河原和音


メガネ×パルフェ! きづき あきら,サトウ ナンキ
宙のまにまに 柏原麻実
ホットギミック 相原実貴
秘メガネ男子倶楽部 河丸慎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあげてくださってありがとうございます。
調べてみたのですが面白そうなものばかりで迷いますね~(^^)/
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/11/30 09:39

ご存じかもしれませんが「メガネ王子」とか・・・


http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000002 …

なかよしなんでちょっとぬるめですけど、クール(というかちょっときつめ)のメガネ男子と
メガネ男子萌えのヒロインのコメディです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「なかよし」懐かしいです(^^)/
リンクありがとうございました。おもしろそうですね。
読んでみたいと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/11/30 09:42

『神のみぞ知るセカイ』若木民喜 (著)


3D(現実の女の子)には興味がない天才ゲーム少年が、主役眼鏡です。
http://websunday.net/rensai/kaminomi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
主人公のルックスがとっても好みです。
面白そうですね☆読んでみたいと思います。
ありがとうございました。(^^;

お礼日時:2009/11/30 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!