プロが教えるわが家の防犯対策術!

WiiをパソコンにつなぐためにWi-Fiネットワークアダプタを買いました。
接続パターン①の接続手順でやっているのですが、「ローカルエリア接続」というのが見つかりません。
ちなみにWindows Vistaです。

分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>ネットワークアダプタのドライバの更新


コントロールパネル→システムとメンテナンス→システム→デバイスマネージャー(タスクにあります)→ネットワークアダプター→○○Wireless Network Adapterを右クリック→ドライバーソフトウェアの更新
    • good
    • 1

私も会社でネットワークにつなごうと思って、ローカルエリア接続が出なかった時がありましたが、


ネットワークアダプタのドライバを更新したら直った経験があります。参考になれば幸いです。

この回答への補足

ネットワークアダプタのドライバの更新というのはというのはどうやるのでしょうか?

補足日時:2009/11/23 12:02
    • good
    • 1

>Wi-Fiネットワークアダプタ



ルーター型番分かれば、メーカーサイト含め具体的な提示が可能ですが。
http://wifi.nintendo.co.jp/wap/
http://buffalo.jp/products/catalog/network/games …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!