アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の女性です。最近、肌の衰えを感じるようになり
美顔器を購入しようかと思っています。何十万もするものは買えないので、どのような物がいいのか教えてください。また、超音波と低周波が一緒になった物もありますが、購入された方の感想も聞かせてくださると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

30代女性です^^;

肌の衰え…私の場合、1年位前から急に
頬骨の中心にシミが出現して愕然としました。

まだ30過ぎなのに…こうしちゃいられないと思って
ネットでいろいろリサーチして購入したのが
LED美顔器です!
LEDの光はお医者さん達も効果を認めているんですって。安心ですよねd(*゜∀゜*)

いろいろ種類はあったのですが…
私は価格が安くて、使いやすそうなものを選びました♪

↓こちらです
http://item.rakuten.co.jp/la-eternita/10000000/

手で持って、狙ったところに当てるっていう美顔器は
他にもあったのですが高すぎて買えませんでした^^;

20000円弱で買えましたが、効果はじわじわ現れていますよ☆
頬骨のシミも薄く目立たなくなってきた感じです!

一緒にアラフォーを美肌で迎えようじゃありませんか(*≧∀≦)!
    • 0

来年三十路を迎える主婦です。

今年に入って、長年悩みに悩んできた「ナショナル、イオンスチーマーナノケアエステジェンヌ」を購入しました。

ヤフオクで15000円でゲットしました。(中古品、新品同様品です)

最新型ではありませんが、それで十分効果がありました。
使用後、化粧水で肌を整えるのですが、私はコットンを使用して
いないので、直接手にとって肌に付けました。
すると、今までの肌ざわりと全く違うんです!

肌がもちもちして、手に吸い付き、肌はツルツルなんです!

使い方も簡単。蒸留水(ドラッグストアで市販されています。)を
タンクに注ぎ、ボタンを押すだけ。
15秒ほどしてスチームが出てきます。
それを3分あて、クールパター(肌の冷却パター)で1分あてます。
そうする事で毛穴をキュッと引き締めるんですね。

スチーム→クールパターの繰り返しを3セット。(週3回が目安)
以上であなたの肌は蘇ります!笑。

翌日も顔色が全く違うのには驚きました。

主人も試したのですが、同じく効果ありでした。喜。

先日、化粧品コーナーのカウンターで水分チェックをしました。
5が最高に良い、と聞き、測定してもらったら、5でした。
今まで2だったんですよ!?
店員さんも驚いてありました。

どんなに高い化粧品より、確実です。
もう手放せないです。

効果は個人差があるようですが、十分肌に水分が浸透しているのには
違いないようですよ。

一緒に美肌になりませんか?^^
    • 0

こんばんは。

20代前半の学生です☆
私は、父の知り合いの紹介でリリーソニックの美顔器を使用していました(今は時間がないので使用していませんが…)。週に1回使用するだけでもモチモチ感がありましたよ!通常で買えばかなり高いですが、今はオークションなどで5万円前後で購入できるのではないでしょうか?超音波は顔左右した方としない方とで比較すると結構違うなぁと感じました(身体にも使用できます)。このセットは大体いろんなことができるハズです。個人差があるのであくまでも参考にしていただければ☆
今私が忙しいながらもしているのは、ナショナルから出ているイオンスチーマーとクールパターを交互に使用しています。その間にスポットクリアを使用し毛穴の汚れをとり、クールパターで冷やした後は収れん化粧水で引き締め、クリーム、乳液をつけています。これだけでもお肌にかなり違いがありました。
基本はクレンジングをする前にスチーマーで5分ほど化粧を浮き上がらせてジェル(オイルは×)で優しくマッサージすること。100円均一などでも販売している泡立てネットで優しく洗顔することでかなり違いますよ◎
    • 0

エステで買ったすごく高いのをもっています。

効果も大満足です。けど、ネットオークションも見ておけばよかったと最近後悔。

10万とまではいかなくても3、4万は考えているなら、一度ネットオークション調べたほうがいいですよ。かなりお得に買えます。
    • 0

高いものは買わない。

と聞いた上で、、、一応薦めたいのは、私も(30歳)使ってる美容器なんですが。
うーん、はっきり言って結果からいうと安い買い物!になりました。調度急に衰えを感じだして、いままで一回もそういうものを買ったりしたことなかったのに、最初からいいものに出会ったなーと。友達や親もはんぱに高いクリーム買ったりはんぱ?にキク美容器かったりして、使ってないですもんねー。どういいのかというと。。。
 たるみがなくなる/ にきび跡きえた/ 小顔になった

白くなった/ 首とか手にしたらつるつる/ 家族でつか

ってて父は肩こりにつかってる。/ アトピーの弟もつかっ

てなおりかけてる。。。これくらいかなー

なんでいいのかあんまりくわしくしらないですが、はとこのお姉ちゃんに体験できるサロンに何回か
つれてってもらって、おもいきってかいましたー
銀座でしたよ。銀座美容医学?かなーまちがってたらすいません。きいてみてもいいかもですね。
。。。でもお金かけれないならー、お勧めはお水!です。
いいものじゃなくてもいいらしー。1日1~2リットルのむのを
雑誌で読んで実践中ですが、まず肌の潤いがでてくる!
乾燥しないからか、できかけてたしわがなくなってる。。
まあ機械も使ってるからかもですが。うん、水はいい!って実感してます。なんだか参考にならなかったかなーとも
おもいますが、同じ30代!もっときれいになってがんばりましょー!
    • 0

美顔器もピンからキリまで。

ただ超音波の振動数が大事で1秒間100万回かそれ以上がおおいはず。形も丸いふたのみたい、ソニックと呼びますが1秒28000回のヘラ型がいいのです。札幌本社のグレファス化粧品を一度みてください。私のヘアーサロンのお客さまにも大評判です。
    • 0

kimicyan さん、こんにちわ。

私のオススメの美顔器は、松下電工の「エステジェンヌ マイナスイオンスチーマー」です!
エステジェンヌの美顔器はたくさんありますが、その中でもこれはお値段も3万円(定価なので、量販店なら2万ちょいかも?)ですし、簡単そう☆
そう・・っていうのは私は使ったことはないんです。
友人が持ってて。。
いい!って言ってましたよー。
#私も次のボーナスで買おうか悩み中。。

ま、ご参考程度に~~♪

参考URL:http://dmedia.mew.co.jp/wellness/jsp/wellframe.j …
    • 0