プロが教えるわが家の防犯対策術!

爆笑OAバトルに、手人形を両手にはめた一人コントをしてたひとが出てたとききました。とても興味があります。いったいその人は何という人なんでしょうか。

A 回答 (2件)

パペットマペットさんではないでしょうか?


ネタ的にはシュールな人形劇みたいな感じの。
URLに画像が載ってますので、確認してください。

参考URL:http://www.freeplan.co.jp/tokita/papet.htm
    • good
    • 0

全身黒づくめでカエルと牛の人形を使ったコントですよね。


その人なら「パペットマペット」さんです。
ちなみに同番組に出てくる「鉄拳」って人と一時期、同一人物ではないか?と
言う噂が出ましたが、事務所も違うし、やはり全然違うようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!