アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今F面にブライススピードFX(特厚)を貼っています。F面をラウンデルとテナジー・05 25 64に変えようと思うんですがどれが使いやすいですか?
今のブライススピードFXでも満足ですが、回転も少しほしいです。
ラケットは、ティモボルALCです。

A 回答 (3件)

私は、05が良いと思います。


自分も使っていて、結構使いやすいからです。
05の場合、25と64の中間の性能なので、コントロール性抜群です。
ドライブなども、打ちやすいので結構いいと思います。

ちなみに
スピード重視・功撃力AP-テナジー・64
コントロール重視----テナジー・05
卓上技術・サーブの回転-テナジー・25
 です。
    • good
    • 0

一番使いやすいのは05だと思います。

ドライブの回転が結構かかりますし、コントロールがしやすいです。もし、FXを使っていて柔らかい打球感がいいという場合はラウンデルでもいいと思います。ラウンデルも使いやすく、台上プレーがやりやすいです。ただ、僕がラウンデルを使うとしたらB面に貼ります。テナジーシリーズの硬度はどれも36です。どうぞ参考に。
    • good
    • 0

戦型はなんですか

この回答への補足

ドライブ主戦型です。

補足日時:2009/11/23 20:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!