アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボン ジョヴィさんの、もっとも
売れた曲ベスト5を教えてください。

あと、スティービーワンダーさんのも知りたいです。

A 回答 (2件)

Bon Joviのみ回答させていただきます。

チャート上で最も成功したのは「Livin' on a prayer」じゃないでしょうか?
他に「You Give love a bad name」「Bad Medicine」「I'll be there for you」が全米チャート1位曲ですよ。
「Bed of Roses」なんかも長くチャートインしてましたし、近年では「Who said you can't Go Home」がカントリー系のチャートでヒットしましたよね。
それにJohn Bon Jovi名義で「Blaze of Glory」が1位になってますね。
「Who said you can't Go Home」以外は80年代の曲で,ベスト盤「Crossroad」に収録されてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

こんにちは。

それでは、私の方からはStevie Wonderを。
 Stevie Wonderは、No1ヒット曲がソロで8曲、ソロ等で2曲あります。
 ソロで2週以上No1になったのは、
 "Fingertips - Part 2"(3週)
 "Sir Duke"(3週)
 "I Just Called to Say I Love You"(3週)
あたりです。
 あと、Paul McCartneyとのデュオ、"Ebony and Ivory"が7週No1、Dionne & Friends名義の"That's What Friends Are For"が4週No1に輝いています。特に、後者は1986年の年間チャートNo1にもなっています。
 なお、ソロでしたら、あと
 "Superstition"
 "You Are the Sunshine of My Life"
 "You Haven't Done Nothin'"
 "I Wish"
 "Part-Time Lover"
の5曲あります。どれも有名な曲ばかりですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!