プロが教えるわが家の防犯対策術!

作品名:ファイター
作者 :たがみよしひさ
出版社:白泉社(JETS COMICS)
内容 :主人公「女王将唯」が古武術「八骸」を習練し、フル・コンタクトの空手
    大会に出場する。

5巻で決勝戦前で終了し続きが見たいです。
コミックス6巻はでているんでしょうか?
出版されているなら購入できるところを教えてください。

A 回答 (1件)

たぶん、無理だと思います。



当時の掲載誌アニマルハウスを処分してしまったので確信は持てませんが、雑誌掲載分はすべてコミックス5巻までに収録されているはずです。
アニマルハウスが廃刊するドサクサのなかで、キリのいいところで終わらせてしまっている感があります(さすがにあのテの作品では「雪女」を出すワケにもいかなかったでしょうし)。
アニマルハウスが結構硬派というかマニアックな作品群だったのに、引き継いだヤングアニマルがベタベタな青年誌方面に偏ったのも不運でしたね。

……というワケで、他の作家なら他所で再開ということもありえますが……たがみサンですからねえ。まず、ないでしょう。
個人的には好きでしたし、もうちょっと描いてほしかったんですけど、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/27 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!