アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2,3週間ほど前なのですが、日本テレビで見た番組の名前を知りたいです。
毎週やってる番組なのか、1回きりの番組なのかも分かりません・・・。
私が見たときは、サッカー解説者の中西哲生さんの買い物に日テレの柴田アナらがお供して時計店に行っていました。(何千万もする時計見てましたよ)
次に杉本彩が出てきて、洋服店やら商店街やらをめぐってたんですよね。これも女子アナがお供して。
なかなか面白かったので、毎週あるならチェックしたいとおもうのですが・・・。分かる方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

■買い物道 自腹篇■

日本テレビ 4月26日(土) 13:30~

これだと思います
やはり毎週ではなく、スペシャルのようですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かそのような名前の番組でした・・・。
番組の最後に自腹で買い物をする芸能人を募集!なんてやっていたので、またいつかスペシャルでやるんでしょうね。
どうもありがとうございました!

その番組、見ました!

たぶんスペシャル番組で毎週は、やらないと思うのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね・・・。
結構おもしろかったので毎週やるのなら見たいと思ったんですけどね。
どうもありがとうございました!

ご覧になった曜日と時間帯(おそらく深夜カナ?)は分かりませんか?

(どっちかだけでも、分かると良いのですが…)
    • 0