アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着信音を作りたいんですが作り方がわかりません。そもそも着信音を作るソフトがあるのかもわかってません。もしあるのなら置いてある場所を教えてください。

A 回答 (2件)

ベクターにも参考URLのようなカテゴリが有ります。


他にも検索すれば出てくると思いますけどね。
機種名や着メロ、作成などのキーワードで検索してみましょう。

検索は基本です。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/t …
    • good
    • 0

こんなのが有ります。


ここで聞くより検索エンジンで探せばもっといっぱい有りますよ。

参考URL:http://www9.big.or.jp/~mshinoda/chakumelo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!