アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、嵐がポストSMAPなんて言われてますが、実際みなさんはどっちが好きですが?理由も併せてお願いします。

A 回答 (6件)

私は、SMAPが好きです。

小さい頃からテレビで見てきてますし、曲もSMAPの方がよく知ってるし、カラオケでもよく歌うし、口ずさめますからね。


SMAPもデビュー時は売れなかったんですよ。でも、芸人さんみたいに体を張ったことをしたり色んな努力を陰でしてきたから今も支持が高いんですよ。草なぎくんや吾郎ちゃんが不祥事を起こしても戻ってきて今、無事に活躍できてるのも温かいファンの方、そういった努力を見てきている人がいるからだと思うし何より、SMAPのメンバーがSMAPを愛します。中居くんは特に。


SMAPはただの仲良しではなく、「強い絆」のある仲良しなんだと思います。だからこの絆に惹かれるファンもいるのでしょう。嵐は嵐で凄く良いグループだと思いますよ。しかし、比べない方がいいかも。SMAPはSMAP、嵐は嵐ですから。それぞれの良さがあります。
    • good
    • 1

そのどちらが好きか。

と聞かれれば、迷わずSMAPです。

私はジャニーズ好きですが、ハッキリ言って嵐は好きになれないし、
どこがカッコいいのかもわかりません。
今、嵐が凄い勢いで人気ありますが、私はまったく興味ありません。
メンバーの顔と名前だって、一致しません。

SMAPだってあまり好きではありませんが(特にキムタクが)。
嵐と比べたら、断然SMAPのほうがいいです。
    • good
    • 1

私はどっちもキライ派……笑


ジャニーズは基本キライですね~
得に嵐が一番いや……
SMAPのが好きですよ(*^-')b
理由……
嵐がきらいだから、
あんまりジャニっぽくないから?笑

失礼しました(^^;
    • good
    • 1

だんぜんSMAP!



嵐のどこが良いのか、わからない。
かっこ良くもないし、仲が良いだけでしょ?
    • good
    • 1



SMAPが嫌いだから。特に木村と草ナギ


だから、嵐とSMAPの2択なら嵐を選びます
    • good
    • 0

どっちも嫌い。


ジャニーズならTOKIOが一番好きかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!