アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Desperado(デスペラード)
という曲がありますが、これはアルバムでいうと
「HORIZON」
にしか収録されてないのでしょうか?
いろいろ検索したのですが、HORIZONしか出てきません・・・。

収録されているアルバム(オリジナルでもベスト等でも)
を教えて下さい!
お願いします!

A 回答 (4件)

こんにちは。


Desperado(デスペラード)は、
邦題が「愛は虹の色」ではないですか?
違ったらごめんなさい。

そうでしたら、国内版でみてみますと、
他のアルバムにも収録されているみたいです。
「アンソロジー」
「インタープリテイションズ」 など、
いくつかありますので、
例えば参考URLで、
「愛は虹の色」で検索してみてください。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうです、邦題は「愛は虹の色」です。

URLで検索してみました所、
わかりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/14 14:27

1989年に日本のみで出されたAnthology (4 CD set)というのに納められています。



Gooで「カーペンターズ アンソロジー」として検索されれば、いくつか買えるサイトが出てきますよ。(7000円程度です)

ちなみに「HORIZON」と違うバージョンかどうかは、未確認ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

アンソロジー、4枚セットなんですね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/05/14 14:32

オリジナルアルバムだと「HORIZON」のみです


ベストアルバムにはほとんど収録されてます

★CD屋に行けばすぐ見つかりますよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

オリジナルはHORIZONのみなんですね。
ベストアルバム、何枚か見たんですが
収録されてなかったので・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/14 14:31

取り寄せになりますが、『Interpretations 25th Anniversary』に収録されているようです。



http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=812239

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=812239
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

調べて頂いて、どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/05/14 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!