プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタ・グランビア 前・中期のセンターパネル

H7年式初期グランビアに乗っております。
センターパネルのオーディオの位置が低くナビ画面が見にくい為、 なんとか後期やグランドハイエースのタイプのパネルは使用できないものでしょうか。多少でしたらブラケットなどの加工はします。また交換をされた方はおりますか?

A 回答 (1件)

残念ながら移植不可です。

同じ形に見えますが細部に渡って別物ですよ。ブラケットを加工しただけでは取付は無理ですよ。ナビを見易くするには社外品の物に変えるしかないですね。ダッシュボードの上にモニターを置くか1DINのインダッシュタイプにしたら使うと純正よりちょっと高い位置になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ナビは既に購入しており、今日センターパネルを外して色々検討してみましたが断念しました。やっぱり見にくい・・・

お礼日時:2009/11/29 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!