プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、GREEというSNSに登録していました。しかし先日携帯電話を紛失してしまい、機種変更をすることになりました。そこで質問があるのですが、機種変更後でも今までどおりにGREEで登録していたホームにアクセスすることはできるのでしょうか。

分かりにくい文章で大変申し訳ございません。どうか回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

紛失された携帯でGREEを利用する際の登録していたメールアドレスとパスワードは覚えていますか?もし両者を覚えているならば、新たな機種になってからもそのメールアドレスとパスワードでログインすることが出来、利用していたサービスも継続することが出来ます。



メールアドレスはともかく、パスワードを覚えていない場合も、メールアドレスをもって「パスワードの変更」手続き、もしくは再発行の手続きを行えますので、それをもって継続利用が出来ます。

機種変更と同時にメールアドレスを変更するようであれば、上で説明のような継続利用の道は閉ざされてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答大変ありがとうございました!機種変更したのですが、無事に継続利用が可能でした。回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/11/27 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!