アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ラフマニノフ ピアノコンチェルト2番
・作曲者はわからないのですが、カルメン協奏曲
・ブラームス交響曲1番
・ベートーベン交響曲7番

のどれか1つでも演目にはいっているものを、聞きに行きたいです。
それで、素人ながらも、N響・シンフォニーフォール・大阪フィル(定期公演)などを、何度かみたのですが、希望のものがありません。
(プロオケを聞きたいと思ってます。)

探しきれてないと思うのですが、なにか、直近でそういう公演はないでしょうか?詳しい方に、教えて頂けたら、うれしいです!

お願いします。

A 回答 (2件)

前回から間もなく一ヶ月ですね。


演奏会を探すサイトはお役に立ちませんでしたか?

探し方によっては、有るのかも知れませんが、私の解る範囲(年内)では、ご希望に沿うものは無い様に見受けます。

以下は、一曲完奏ではないので、嗜好的に如何かとは思いますが・・・
割り切って、趣旨を楽しめれば、それはそれで良いのかも・・・???
それと終ってから如何するかは、知りません!

●兵庫 12/31 20:45開場 21:30開演~元旦0:30終演予定
「佐渡裕(指揮)プロデュース2009 ジルヴェスター・ガラ・コンサート」
兵庫県立芸術文化センター 問0798-68-0255
【アーティスト】
(指揮)佐渡裕 /(ピアノ)辻井伸行 /(ソプラノ)田村麻子 /(テノール)/ 兵庫芸術文化センター管弦楽団
(落語)桂三枝
【演目】ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第二番 より 第三楽章、他
A 9000 B7000 C5000 D3000

(チラシ画像上クリックで拡大できます。)
(表)http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/news …「じるヴぇ481.jpg
(裏)http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/news …じるヴぇ裏494.jpg

 誰でもが楽しめそうな演目だし、話題の辻井伸行氏の出演と言う事も合って、完売してるかも知れませんので、早急に問い合わせて下さい。
    • good
    • 0

直近とは言えないかも知れないけど、


大阪のザ・シンフォニーホールでブラームス交響曲1番やるようですね。

◆ザ・シンフォニー特選コンサート Vol.14
小林研一郎 炎のタクト! ベートーヴェン&ブラームス

▼ 2010 3/13(土)3:00pm
▼ 入場料金:
A 5,000円 B 4,000円 C 3,000円(C席売切れ、2009.11現在)
▼プログラム
ベートーヴェン:ピアノ協奏曲 第4番
ブラームス:交響曲 第1番

[指揮]小林研一郎
[ピアノ]小林亜矢乃
[管弦楽]大阪フィルハーモニー交響楽団

http://asahi.co.jp/symphony/symphony2010/c201003 …

参考URL:http://asahi.co.jp/symphony/symphony2010/c201003 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!