アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベランダ用に安価な小型の縁台を探しています。

ネット通販で調べると最小が幅90センチなのですが、
もっと小さなサイズの縁台はないのでしょうか。

縁台でなくても、縁台のようなイスでも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

木製 縁台 60 - Google 画像検索 (

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&safe … )
で出てくるけど、安価な90cmのものを買ってきて、ばらして切り詰めて組み立てなおすのがよいのではないかと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索キーワードを工夫するといろいろ出て来るんですね。
もう一度、調べ直してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/26 11:05

サンコウニ



豊根村のつみきハウス組合
http://www.tonichi.net/news.php?mode=view&id=237 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですね! 長さもいろいろな種類があるんですね。
電話して聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/25 19:44

我が家はホームセンターで購入しています。


巾が40センチで長さが90センチ程度の小型の物まで有りました。
価格も4千円程度から有りました。
お近くにホームセンターは有りませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幅ではなく、長さでした。
すみません。。。
やはり最小の長さは90センチが一般的なのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/25 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!