【冒険王ビィト】って今どうなってるんですか?

大分前に単行本を買っていて、どの位進んだのか続きの巻を買おうと思ったのですが、全然出ていません。

連載していた月刊ジャンプもなくなっているので、続きが気になります。

事情を知っている方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 質問者様もご存知の事かもしれませんが、作者の稲田浩司先生の病気療養のため、2006年9月号以降長期休載に入ったまま、掲載誌である月刊少年ジャンプが2007年7月号にて休刊となりました。


 作者の体調回復や作品の連載再開に関しては、目処が立っていないという情報もあるようです。

 【参考URL】
  冒険王ビィト - Wikipedia
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%92%E9%99%BA% …

  月刊少年ジャンプ休刊のお知らせおよび『冒険王ビィト』の今後の掲載予定について
   http://www.vandelbuster.net/kyusai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂で作者の方が病気だというのは聞いたことはあったのですが、

本当に病気で休載していたんですね。

早く回復してくれることを待つことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/26 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ