アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月中(11月中)に何としても100万円手に入れたいのですが、
何かいい方法はありますでしょうか?

楽をして手に入れる事が出来れば一番いいのですが、そんなに甘くはありません。そのためには努力は惜しまないつもりをしています。

短期バイト、引き寄せの法則、なんでも結構です。

ご教授頂ければ幸甚に存じます。

A 回答 (5件)

だいぶ期間が過ぎてしまいましたが、


まだ回答を受付されているようなので書き込みます!

引き寄せの法則とあったので。。。

アメリカの大学で博士号を取られたヒプノセラピストさんに
潜在意識でイメージを現実に引き寄せると聞きました。

じゃあ、私でも何でも出来るじゃん!!と思い、
それから潜在意識、イメージ力という言葉にとても興味を持ちました。

今はその分野の本を読んだり、良いと言われることを
自分なりに実践してみています。

本当に心から望んだことはいくつか叶いました!

受験がうまくいったり、
留学が決まったり、

ずっと思い描いていた理想通りの結婚式ができたり。

強く思った不安までもが、現実に起こったり。。。。。。。
潜在意識は良い悪い関係なく、強く思ったことを叶えると
その時に実感しました。

今はイメージし行動することがすべてだと思っています。

それを教えて頂いたことに感謝しています。

”これは面白そう!!”と
興味を持った中のひとつです。
何か参考になればと思います!

参考URL:http://www.infotop.jp/click.php?aid=162294&iid=3 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/02/26 23:57

知人友人親類縁者の中から10人選び、一人10万ずつ借りる。


或いは、100人選び、1人1万ずつ借りる。

バイト等、稼ぎ出す方式では、今日を含めて5日間ではちょっと難しいかと。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やっぱり難しいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/27 03:23

借金しかないでしょう。


サラ金大手4社から25万ずつ借りれば100万になります。
働いて4日で100万なんて一般人では不可能です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり借金か。
そうですよね。

お礼日時:2009/11/27 03:24

今月中ということは、4日で100万円を集めると言うことになります。


なにに切羽詰ってしまったのかはわかりませんが、
相談できる相手が回りにいるなら力になってもらう他ないと思います。
一人ではどう頑張っても無理です。

真っ当でない方法なら可能かもしれませんが、
それはここでは回答できませんからね。

親、兄弟、友人をフル活用してください。
あなたに信用があれば、不可能ではないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お願いすれば、可能ですが・・・。

お礼日時:2009/11/27 03:25

①借金


②バクチ
③違法行為
④持ち物を売る

これくらいでしょうか?
まあ、借金でもなくリスクなしで手に入るなら誰も苦労はしませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!