プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、ゲオ行って来たんですけど金色のコルダ予約出来ませんでした。
いつ予約開始されるんでしょうか?
気になります。
今回主人公キャラも気に入ったので
どうしてもゲオで予約したいです。
いつ開始されますかね?
すみません。

A 回答 (2件)

金色のコルダ3楽しみですね。


発売は、2010年2月25日予定のようです。

予約はまだアマゾンなどでしか出来ないようですね。
コーエーの情報もまだ少ないし、もう少し待ってみてはいかがでしょうか?
きっと限定版や特典付きなども発売するかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
有難う御座います。

お礼日時:2009/11/27 21:05

すでに発売中のゲームって予約できないんじゃない?


来春に発売予定の「金色のコルダ3」のことであれば、予約できるのは発売日が決まってからになると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
有難うございます。

お礼日時:2009/11/26 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!