アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの主人公がメチャメチャつよくてかっこいい漫画教えてください!!

今まで読んだ面白い本
・るろうに剣心
・ブラックキャット(漫画× アニメ○)
・e's(漫画○ アニメ×)
などです

NGは少女漫画、主人公よりも脇役がかっこいいです

A 回答 (9件)

パっと思いつきを書いたんで面白い系も入っちゃってますが参考になればうれしいですw


甲殻機動隊
HUNTER×HUNTER
プリティーフェイス
アームズ
鋼の錬金術師
北斗の拳
BLEACH
刃牙
銀魂
ブラックラグーン
はじめの一歩
クレイモア
エリートヤンキー三郎
天使な小生意気
ホーリーランド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^
読んでみます!!
「銀魂・鋼の錬金術師」よんだことあります!!
銀さんかっこいいですっ!おもしろくて大好きです!
鋼はアニメの一季がおもしろかったです♪

お礼日時:2009/11/27 17:42

質問者様が意図されている「メチャクチャつよい」の範囲に入るかどうか疑問ではありますが…


「コードブレイカー」(既刊7巻、連載中)
「Replica」(全4巻完結)
「バガボンド」(既刊31巻、連載中)
はいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^
読んでみます!

お礼日時:2009/11/27 17:38

「楽勝!ハイパー・ドール」伊藤伸平


「薬師寺涼子の怪奇事件簿」垣野内成美/田中芳樹
「PERIDOT」こばやしひよこ
「ゴルゴ13」さいとうたかを
「鬼平犯科帳」さいとうたかを/池波正太郎
「砲神エグザクソン」園田健一
「GREY」たがみよしひさ
「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^
読んでみます!!

お礼日時:2009/11/27 17:37

「HELLSING」平野耕太


「愛気」ISUTOSHI
「美女で野獣」イダタツヒコ
「ハイパーあんな」近藤るるる
「親父」もりやまつる
「湯けむりスナイパー」松森正
「片恋さぶろう」小池一夫/松森正
「御用牙」小池一夫/神田たけ志
「逆境ナイン」島本和彦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^
読んでみます!!

お礼日時:2009/11/27 17:35

追加。


「うしおととら」藤田和日朗
「ワッハマン」あさりよしとお
「荒野に獣 慟哭す」伊藤勢/夢枕獏

「死がふたりを分かつまで 」DOUBLE-S/たかしげ宙
 最近、「闇のイージス」や「ジーザス」とクロスオーバーし始めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「うしおととら」読んだことあります!!
主人公はあんまりタイプじゃなかったけど話はおもしろかったです!!

お礼日時:2009/11/27 17:35

僕はあんま漫画は読みませんが


city hunter 北条司
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^
読んでみます

お礼日時:2009/11/27 17:33

真っ先に思いついたのが



「バスタード 暗黒の破壊神」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
読んでみます!

お礼日時:2009/11/27 17:32

『Get Backers』



後、No1の人にもの申しますが、
ブラックラグーンの主人公は、
全然、強くなくかっこよくなかった気がします。
レヴィの方が断然、かっこいいし強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました

お礼日時:2011/02/19 21:09

『BOY』 梅澤春人


強いです。無敵です。
私は女ですけど一番好きなマンガです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました

お礼日時:2011/02/19 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!