プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1男子です。
同級生で付き合っている彼女が居るのですが
その子は誕生日とクリスマスがとても近いです。
もちろん分けて渡すつもりなのですが、
部活の合宿の都合で誕生日に2つ一緒に渡すことにしました。
1つはネックレスを用意したのですがもう1つは
どういったものがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

クリスマスの日にあげるといいですよ。


ただ、あげる時は遅くなったけど誕生日プレゼント!と言って
渡しましょう。そして、遊んで、帰る時になって、
クリスマスプレゼント!と言って2個目を渡します。
こういったサプライズがウケやすいです。

誕生日プレゼントはネックレスでいいでしょう。
クリスマスプレゼントはネックレスと対になる指輪が
あればベストなんですが、無難に小物でもOKです。
ただし、ネックレスよりも安いものにするのが鉄則です。
    • good
    • 0

私は高校生の時は


若気の至りで
いきなり左手薬指に会うサイズの指輪をプレゼントしました。

ただし、彼女と一緒に百貨店へ買いに行きました。

16歳の春のことでした。

まぁ若気の至りでしたが
彼女は毎日一日中その指輪を左手薬指に着けていてくれたので
学校生活がとても幸せでした。
    • good
    • 0

まだ学生なんだし、そんなに無理しないで


ネックレスと、あとは可愛いお菓子とかそういうのでいいと思いますよ。
自分では普段は買わないような、
ちょっと高級な箱に入ったような、チョコレートとかクッキーとかは?
彼女にプレゼントして、一緒に食べることもできるじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!